August 24, 2004

夜更かし日記

うっかりあけてしまったビールが思ったより進まず。
やめとけばよかった〜。
ちなみに明日(もう今日だが)行けばあとは3連休です。
がんばってヒマに耐えてきますよ、ええ。
(すでに翌日の仕事量がハッキリわかってる。あすは(も)ヒマだ)

ヒマな時間を有効に使いたいのはやまやまだが、あまりおおっぴらなことも出来ない。
せめてPC関係の本ならバレても大丈夫かもしれない(根拠なし)、と
お昼に衝動買い→午後から読む、ということが多くなってきた。
こないだは今更ながらに検索エンジンの関連本。
いままでわりとどーでもいい世界だったんだけど、読めば読んだなりに興味を覚える。
(単純)
ブログ関係の解説本もなんだかんだで3冊ほど。
(うち一冊は身の丈を越えた内容なので今のところ積読)

そんな難解なものは買ってない(わからんし)けど、安くはないので
結構痛手。
しかも全部が当たりとは限らない。
(半分ぐらい読んで投げつけたくなるのも結構ある)

ウチ、PCは古いし未だにOSはMeだし、ハードはホントにお金かかってないんだけど、
今まで読み散らかしたPC本は結構な金額になってそうだ。
てんで身についてないしモトも取れてないのはどーゆーこと?
一度概算だけでも出してみましょうかね。
恐ろしいことになってそう。

新選組!、山南の回は休みの日にもう一度見直したい。
でもあまり立派な感想は書けそうにないので、それは控えようかな。
うーん。迷う。


さて、唐突だが2時を回ったのでさすがに寝ます。

Posted by wata at August 24, 2004 02:11 AM
TrackBack
'夜更かし日記' from ヒヨコスタイル
この記事へのトラックバックURL:
http://hiyoko.mods.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/187
Comments
コメントする









Cookieに登録する






EDIT