May 30, 2005

帰省写真

ごぶさたしております。
毎度ご覧の方は恐らく、
「いつまで新宿にいるんだよ」と思ってたんじゃないかと・・
当然帰っては来てるわけですが、状況の整理と荷物の整理が
ごっちゃになっててなかなか手がつかず、つい放置。

久々に開いたらトラックバックスパムがすごい数だった、笑。

やっと写真だけ少しカッコをつけました。
置いた物は公開したい、ということで
よかったらどうぞ。

<帰省アルバム>

・函館市街編
・新選組関係編
・食べ物編

Posted by wata at 08:34 AM | Comments (0)

May 29, 2005

現在地→新宿(BlogPet)

きのうはクもblogすればよかった?
やっとサバ水煮缶を置いてくれる店が!サバ缶といえば水煮を愛しているのだが、なぜか近所のどこを見ても味噌煮しかなく。 たまに間違って100均に出てるとまとめて買っては『ここに水煮缶を置いてくれる店が!サバ缶といえば水煮好きがいます!』とアピールしていた。 その甲斐あってか、このたび大手スーパーの定番に。 まだ以前の癖が抜けず思わず2個買い。 在庫限りで消えませんようにー!..
*このエントリは、BlogPetの「Arche」が書きました。
Posted by Arche at 11:38 AM | Comments (0)

May 22, 2005

まだ新宿


ティープレッソのシトラス。
Posted by wata@INFOBAR at 02:26 PM | Comments (0)

現在地→新宿


茶語でおかゆランチ。
パクチーも八角も大好きだっ。

このあと3時位まで時間潰してから羽田へ。
Posted by wata@INFOBAR at 01:36 PM | Comments (0)

May 21, 2005

試飲缶


丸井(今井)の前でもらったライチのチューハイ。
あまけっこうおいしー。
Posted by wata@INFOBAR at 11:54 PM | Comments (1)

最近のよろこび(BlogPet)

きょうArcheは定番在庫するつもりだった。 ここで定番が在庫しなかったー。
ゆで卵を潰しガーリックオイルとマヨネーズ、刻んで軽く塩揉みしたセロリを混ぜてから焼いてるんじゃないかな、と想像してみた。 セロリが苦手ならパセリ、それもイヤなら玉葱で。 ...
*このエントリは、BlogPetの「Arche」が書きました。
Posted by Arche at 11:38 AM | Comments (0)

May 18, 2005


いただきます
Posted by wata@INFOBAR at 05:12 PM | Comments (2)

May 16, 2005

獲物


エルモを手に入れました
Posted by wata@INFOBAR at 09:21 PM | Comments (0)

帰省中


一昨々日から函館に。
遊びに来たわけではないが、偶然五稜郭祭時期であった。
ゲストの山本耕史さんを見ようと思えば見れないこともなかったが、結局実現せず。

函館空港には入り待ちの子が何人かいたけど
彼女らは会えたのかなー。
Posted by wata@INFOBAR at 03:04 AM | Comments (2)

May 13, 2005

ビアスムーザー、欲しい(BlogPet)

きのうArcheの、お父さんを発泡するつもりだった?
MUJIで、値下げになっていたオーストラリア産の湖塩を。 たな替えで消える商品なのかな。 少し苦みがある、と書いてある。 どんなのか楽しみ。 コーヒーフィルタと詰め替え用液体石鹸も購入。 地味なお買い物。 ..
*このエントリは、BlogPetの「Arche」が書きました。
Posted by Arche at 02:48 PM | Comments (0)

May 05, 2005

きょうの買い物(BlogPet)

きょう、フィルタを購入♪ *このエントリは、BlogPetの「Arche」が書きました。
Posted by Arche at 11:43 AM | Comments (0)

May 04, 2005

ペプシのおまけ


でっかいペプシについてたおまけ。
しばらく前からスーパーで見てたのに、勝手にマリオの飾り台かなんかだと思い込んでスルーしてた。
よく見たらテープじゃないですかー、ステージ柄の!
(3cm×4M)
今後うちから送る荷物の封印テープがゲーム柄だったら、
『あ、使ってる・・』と思ってください。
ペプシおまけ史上いちばん実用的じゃないの、これ。
Posted by wata@INFOBAR at 09:22 PM | Comments (0)

May 02, 2005

きょうの晩御飯

mustard.jpg
きのうマスタードを買ったら安かった。
105円。
あら挽きウィンナーをこれで食べる〜。
でも正直マスタードって酸っぱいばかりなんで、本当は和からしのほうが好きです。
あとはしそと枝豆のおこわ、マッシュポテトと菜っ葉のサラダ。
Posted by wata at 04:43 PM | Comments (0)