September 23, 2005

ダビング中


きのうワイヤーラックを自転車に積んで引きずって参りました。
仕事のあった日の夜に持ち帰り組立て、掃除、再設置までやった自分をほめたい。
ビデオもたっくさんあるから、しばらくは捨てられない。
アンテナ分配器がわかんなくて電器屋で聞いたら最初3千円くらいのを教えられ「結構いいお値段ですね・・」と返したら、アンテナ線を切って仕込むタイプは2千円弱だよと言われる。
だがそうするとほかにも部品が必要という。
じゃ大して値段変わんなくて手間増えるだけじゃ?と決めかねていたら
「一番安直なのはこの、壁側のアンテナ口に取り付けてその場で電波分けちゃうやつです」
ってそれを初めに言いなさいよ!1280円。

早速朝からテープダビング中。
よそ様では数年前にあったと思われるVHS→DVD移し替え祭りがうちでもやっと!
うれしい〜。
Posted by wata at September 23, 2005 10:59 AM
TrackBack
'ダビング中' from ヒヨコスタイル
この記事へのトラックバックURL:
http://hiyoko.mods.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/602
Comments


薑箙篏 若 с 腴ヨ 蕭ャ≪ゃ 祉 潟 罸 障 膣篋 <ゃ 腴ヨ絅純 膈 祉 蕁絨 峨 ゃ

Posted by:セフレサイト厳選集 at May 12, 2009 12:46 AM
コメントする









Cookieに登録する






EDIT