September 23, 2005

酵母ナンバー920


さっそく飲んでみた。
「上面発酵酵母らしいすっきりとした味わいのビールです」
うん、そうなのかな?
・・じつはこの前に一番搾りを1缶飲んでしまい、カマンベールなどつまんだせいであんまりよくわからない(バカ!)。
一番搾りと比較するとこっちのほうがかなりうま味成分が多めな感じがする。
すっきり、とあるけどそうかな?
苦みをストレートに感じないので、個人的にはあまりそう思えないのだが。
ほかのも飲みたいな・・
やっぱり、4つ一度にあけてティスティングするべきなんだろうねー。
買ったのが昼前なら出来たけど、さすがに自重しときますわ。
次の休みに、是非。
Posted by wata at September 23, 2005 07:39 PM
TrackBack
'酵母ナンバー920' from ヒヨコスタイル
この記事へのトラックバックURL:
http://hiyoko.mods.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/604
Comments
コメントする









Cookieに登録する






EDIT