September 10, 2005

連休初日


午前中は軽く掃除。
布団干したかったが、雨の予報を知り諦めた。
午後からお風呂に2時間入る。
お風呂スピーカーで菊池成孔。
最初快適だったが、リピートリピートで飽きてしまって結局途中で外した。
(菊池さんが悪い訳じゃないんだが・・)
中身をMDじゃなく、iPodにすればいいんだけど
万が一壊したら、と思うとやっぱり出来ないわー。

お風呂後、ダンベル運動をしてたら眠くなるがこらえて、機種変予定の携帯評価調べ。
W32Hを検討中。買うのは来月だが、色が決められない。

長風呂ですっかり食欲失せ、夕食は無印のコムタントックと梨一個。
その後、梅酒のソーダ割りを少し。

昨日録画したドラゴン桜と秘太刀・馬の骨を観るつもりだったが、今日はもう無理かな。
Posted by wata at September 10, 2005 11:03 PM
TrackBack
'連休初日' from ヒヨコスタイル
この記事へのトラックバックURL:
http://hiyoko.mods.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/592
Comments
コメントする









Cookieに登録する






EDIT