July 26, 2004

ブラウザ

Operaで更新作業してるときの不具合がやけに多く、
それがどーにも致命的な場合があるもので
やめました。サヨナラOpera。
ああ少し軽くなった。
(いまだにWinMeなので、あまりいっぱいこういうのを入れてるとキビシイのだ)

なんの設定がオカシイのか、いまだにIEから自分のサイトへログインできないので(・・・)
最近はMozillaから入っています。
これはなかなか使いやすいなー。

いくつかブラウザを持ってるといいのは、
タグの閉じ忘れなどを簡単に見つけられることだー。
IEはヘンに親切でやさしくて、
『ここホントはこういうつもりだったんでしょ、ねっねっ』
とでも言わんばかりに間違いをカバーしてくれちゃうので、気付かないことが凄く多いのだった。

というか、間違えなければそれでいいんだけど。
さっきもちょっと気になるところが見つかったが、
面倒なので知らなかったことにする。
(意味ないだろ)

Posted by wata at July 26, 2004 12:29 PM
TrackBack
'ブラウザ' from ヒヨコスタイル
この記事へのトラックバックURL:
http://hiyoko.mods.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/127
Comments
コメントする









Cookieに登録する






EDIT