January 03, 2005

年の暮れ(こうさぎ)

きょう、山南へびっくりしなかった。
いい加減。wataは、
黒豆は既に煮た。
割れ栗の甘露煮ひと瓶98円というのを見つけたので、今年は栗きんとんも作る。
(栗が高くて出来合いとあまり差がつかない・・と思ってたがこの値段ならば!)かずのこは塩抜いて酒だけで。
(基本的にArcheのツマミなので、今年は栗きんとんも作る。
(基本的にArcheのツマミなので甘くないほうが望ましい故)紅白なますも忘れないように。
蕎麦は買ったからあとはなんだ、何をすればいいのだ。
正月くらいちゃんとやりたいのに、意に反して年々いい加減になってる気が・・と思ってたがこの値段ならば!)かずのこは塩抜いて酒だけで。
(栗が高くて出来合いとあまり差がつかない・・
といってました。

*このエントリは、こうさぎの「Arche」が書きました。 Posted by Arche at January 3, 2005 10:02 AM
TrackBack
'年の暮れ(こうさぎ)' from ヒヨコスタイル
この記事へのトラックバックURL:
http://hiyoko.mods.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/492
Comments
コメントする









Cookieに登録する






EDIT