December 06, 2004

めざましにミスター

朝、だいたい7時半頃にテレビをつけて暫くしてから起きるのが
日課なんですが、きょうは驚いた。

いつものようにフジ系でめざましテレビにしてたら、
ミスターどうでしょう・鈴井貴之氏がめざまし広人苑に!

内容は
・水曜どうでしょうを軸に、鈴井氏の北海道におけるタレント活動状況の紹介
 (大泉洋氏にもインタビュー)
・東京国際映画祭で赤じゅうたんの上を歩く画像を使いつつ、映画監督業の話
・中野美奈子アナによるインタビュー(道内プロモーションに随行しつつ)
・中野を使って何か作品を作ってもらう

こんなかんじかな。
中野アナを使った作品は、スープカレーを食べる彼女を撮影・編集したもので、イメージビデオ?という雰囲気。
旭川から小樽にはいる途中、急遽札幌によって急いで撮って出し。
大変だったねぇ。

この広人苑コーナーに大泉さんが出る日も近いのかな・・
(来年からフジドラマ出演ですし)

しかしびっくりしたな。
おかげですっかり目が覚めまして、どうもありがとう。

Posted by wata at December 6, 2004 08:38 AM
TrackBack
'めざましにミスター' from ヒヨコスタイル
この記事へのトラックバックURL:
http://hiyoko.mods.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/437
Comments

見ました、見ました。
オフィスキューのほうで今日入るとなっていたので
久しぶりにむすこが寝ている間にテレビをつけました(もっと早く起きてほしいものですが)。
大泉さんの方のドラマ出演はまったく触れてませんでしたねー。
しかし、朝からホワイトストーンズや、サイコロを見るとは思わなんだ。

Posted by:かっこー at December 6, 2004 09:53 AM

やっぱり見てましたか!
今朝、かっこーさんのブログがいい感じの時間帯に更新されてたので、もしかしたら見てるかも・・と思ってました。
わたしは告知を知らなかったので最初寝ながら聞いていて、気がついて慌ててメガネ探しました。おどろいた。

ホワイトストーンズはあの紹介では知らない人には意味が伝わらなそうで、ちょっと残念。
高島アナとおーつかさんはリアクション薄でしたね・・

大泉さん情報は来年以降にとっておくのかな?

Posted by:wata at December 7, 2004 12:19 AM
コメントする









Cookieに登録する






EDIT