November 14, 2004

今欲しいCD


Sounds Out Burt Bacharach [Laserlight]

ラテンヴァイヴ奏者、カル・ジェイダーのこれ(↑)が欲しい。
ところが、あまりにも安すぎて一枚だと送料がかかる。
なんか別のものも買わなくては勿体ない。
ということで、いろいろ欲しいものをムリに探してみた。

何がいいかと考えているときにたまたま、ポール・ウェラーがカヴァーした
Close to youがテレビでかかったので
それにしようかなと思った・・が。
Studio 150 [Bonus CD]
Studio 150 [Bonus CD]

どうせなら通常盤より、Lovin' Spoonful のCoconut Groveがボーナストラックに収録されてるこっち(↑)が良い。
でもこれ3700円超ですよ。
オリジナル盤が値引き価格1580円なのに!
いくらなんでも値段がちがいすぎて、
正直ちょっと躊躇。

で、ふとLovin' Spoonfulを調べてみたら
こんなもの(↓)がリリース予定になっているのを発見。

The Very Best of Lovin' Spoonful [Camden]
The Very Best of Lovin' Spoonful [Camden]

うーん、ちょっと欲しい。でも今回の買い物には間に合わない。
それで、こちら(↓)はどうだろうかと思案中。

ストップ・アンド・リッスン
ストップ&リッスン
もともとは、 ソウル・フィンガーズ~ピーター・バラカン編 で知った人だがその盤も自宅で紛失、もう10年は聴いてない。
前から欲しかったし、これにしよっかなー。

MUSIC-GOODIES

こちら(↑)のサイトが参考になりました。
上で紹介してるのと同じ盤は一枚も出ていませんが、
ベイビーフェイス・ウィレット買いたかったことを思い出せたのは
ここのおかげ。
感謝。
Posted by wata at November 14, 2004 06:22 PM
TrackBack
'今欲しいCD' from ヒヨコスタイル
この記事へのトラックバックURL:
http://hiyoko.mods.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/378
Comments

ポール・ウェラーのやつ 値段違い過ぎ!
そりゃナイよ ってカンジね

じつは カル・ジェイダー それじゃないけど
さっき届いて 聴いてましたよー
そのバカラックのは ほかでも見かけて 気になってたんだよね
こんなに安いんだ...欲しいな...

ちなみに 今はジミー・スミスのキャットです♪

Posted by:かなにゃん at November 14, 2004 07:52 PM

カル・ジェイダー、邦盤で出てるのは普通の値段とききました。
なんでこんなに安いんだか??
輸入版のちゃんと扱えるリアルショップが
周りからどんどんなくなっているので、
気軽に見に行くことが出来なくてつまんないです。
全部電器屋とかレンタショップ系ばっかり。

ところでジミースミスはわたし、最近ご無沙汰です。
あのテンションの高さが今はキツい。
元気ね、かなさん・・

Posted by:wata at November 16, 2004 08:39 AM

今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^
MONCLER ダウン http://www.japan2moncler.com

Posted by:MONCLER ダウン at January 16, 2013 06:45 PM
コメントする









Cookieに登録する






EDIT