October 28, 2004

きょうのおひる:健診弁当


健康診断で朝からぐったり。
お疲れ様でした〜、と受付のひとから仕出しの冷たい弁当を受け取りやっと終了。
持ち帰り可だが、自転車の前かごに入らなかったら立ち往生する!と判断、食べて帰ることに。
ウィンナー、焼鮭、卵焼き、ゼリー寄せ、栗甘露煮、エビ寄せフライ、梅しそ味のクラゲ様物体、ローストビーフ?俵おにぎり、煮しめ、ふき煮物、たくあん、ゴマ豆腐、その他。
おいしいわけもないんだが、なぜだかこういうのをみると妙にまずい物好きの悪い血が騒ぐんですが。
で、食べてやっぱりああ旨くないっ!と確認して満足すると。

まずくても笑えるのはやっぱり直接お金払ってないから?
ホントは保険から出てるんだからタダではないにせよ、自分で選んで財布から払ってまずいもの食べさせられた時はあまりここまでの気持ちになれない。
・・ケチなのか単に。

アフタヌーンティのパンでも買って帰ろう。

Posted by wata@INFOBAR at October 28, 2004 11:32 AM
TrackBack
'きょうのおひる:健診弁当' from ヒヨコスタイル
この記事へのトラックバックURL:
http://hiyoko.mods.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/334
Comments

時に、石鹸と水の少しだけ色転送を削除できます。メイシーズとマーシャルのベッツィジョンソン袋への接続があることができます。前述のように、塵袋または綿の枕カバーの内であなたのハンドバッグを保ちます。

Posted by:シャネル ホワイト 時計 at November 15, 2013 10:21 PM
コメントする









Cookieに登録する






EDIT