September 25, 2004

無印のスピーカー欲しい

洗濯槽にハイターを入れてグルグル回し中。
BGMはDVDプレイヤーに突っ込んだムッシュ。
テレビをスピーカー代わりにする生活も長くなってきた・・
無印から、CDジャケットサイズのスピーカーが出たらしい。
3900円。
ウェブには全く説明がないけど、ちゃんと左右が分かれるアクティブスピーカー。
まあ小さいし安いからそれなりなのかもしれないけど、
少なくともテレビで聴くよりはいい音なんじゃないのかな・・・
ウチのテレビも部屋のサイズに見合わないほどデカさだけはあるのだが、
いかんせん古いので、音質は最近のやつのように素晴らしくはないのだ。

耳栓タイプのヘッドフォン買おうかと思ってたけど、
このスピーカーの値段を見たらいい勝負なので迷ってしまった。
(つーかヘッドフォンの方が高いよ!)
しかしiPodの付属フォンもあまり良くないし。
うーんうーんうーん。
ここ数日の衝動買いがなければ楽勝だったのだがー!

Posted by wata at September 25, 2004 11:07 AM
TrackBack
'無印のスピーカー欲しい' from ヒヨコスタイル
この記事へのトラックバックURL:
http://hiyoko.mods.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/267
Comments

素晴らしいニュースは、これらの名前のブランドの財布は裕福で有名なのためにだけもはやです。役立つワインやコーヒーあなたのゲストは、1 つの中で氷を破ることができるので、1 つ。なぜ有名な製品はので標準的なものよりも求められている?

Posted by:シャネル プルミエール lサイズ at November 16, 2013 12:08 AM
コメントする









Cookieに登録する






EDIT