June 20, 2004

パスタのためのオイルソース

pastasauce.jpg
オリーブオイル&アンチョビー風味のパスタソース
スーパーのパスタ棚に3種類あった中で、これだけ変に数が少ない・・
売り切れるのを待ってプロパーから外されそうな雰囲気が濃厚だったので、予定になかったけど購入
(マイノリティーを助けたい傾向があるようだ)
好きだけど、アンチョビはひと瓶買っても使い切るのが結構大変なので これなら気軽に置いておけて、いいかも


ペペロンチーノに加えてみたら、パセリなどの風味があってわりとさわやか
アンチョビの臭みは抑え気味でした
個人的にはもっと強烈でもいいと思うんだけど
それだと、商品としてはキビシイんでしょうね

キューピー パスタのためのオイルソース3品リニューアル

Posted by wata at June 20, 2004 12:38 PM
TrackBack
'パスタのためのオイルソース' from ヒヨコスタイル
この記事へのトラックバックURL:
http://hiyoko.mods.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/20
Comments

ちわ。
お休み、のんびりしてますか〜?

キユーピーのサイト見たら、あの3分クッキングが
こっちとそっちじゃ内容が違うというコトを知り、驚いてマス。

パスタソース、お気に入りは和えるパスタソース・明太子デス。
マヨ味なので、サラダにも使えて便利!
て、1回しかやったコトないけど(笑)。

こんなトコロでなんですが、じつは、こうさぎ、見れません。
ネスケでもIEでも。
かっこーさんは見れてるみたいだし、ウチが悪いんだろーね。
なんだろー?

Posted by:かなにゃん at June 20, 2004 01:36 PM

どうもー。
きょうもあいかわらずブログいじりの休日です。
飽きない。
この根気がもう少しためになる方向で発揮されたら・・と思わんでもないですが。
でもお金も使わないし誰にも迷惑はかけてないから、いいかな〜。

キューピー3分クッキングは、地域によってずいぶん違うみたい。
(系列局まで違う場合があって、引越し時にわけがわかんなくなったことが。)

明太子のソース、なぜか他所様からよく戴く(?)ので、たまに使うよ。
じゃがいもと混ぜたら明太タラモになるってことだろうか?
それはいいかもしれない。

こうさぎ、ウチもOperaでは最初見えてなかったんだけど、Flashをver upしたら見えるように。
(背景を読み込んでます・・で止まってずっと非表示だった)

そのあたりでどーでしょうか?

Posted by:wata at June 20, 2004 02:00 PM

わーい! ちゃんと見れたよ!
やっぱりFlashのせいでした。どもです〜。
カワエエね〜♪

そーです、和えるだけで、明太タラモになりまする〜。
そりゃ本物で作るよか、味はちょっと落ちるけど、
手軽にできる分、気がラクですよ。

Posted by:かなにゃん at June 20, 2004 03:30 PM

あ、よかった!
内容をたくさん読み込ませると言葉を覚えるというので、いっぱい走らせてやってね〜。
といってもまあ、覚えてもさほどお利口にはならないのがいいところらしいんですけど。

こっちのタラコ関係はもう、すっごいですよ!
なにがって鮮度の低さが・・
(ダラっとしてるし、なんか具合悪そう)
しかも10センチぐらいのが2つ3つ入ってるだけで300円ぐらいとか。
物産展でしか買わないことにしてます。

こんなだから、もちろんインスタントもけっこう重宝してますよー。

Posted by:wata at June 20, 2004 04:40 PM

お世話になります。とても良い記事ですね。
モンクレール ダウン http://www.japan2moncler.com

Posted by:モンクレール ダウン at January 15, 2013 06:08 PM
コメントする









Cookieに登録する






EDIT