June 20, 2004

ブラウザいろいろ

mozilla.jpg
Mozillaもチェック用にダウンロードしてみました
(以前はネスケも持ってたけど、ウチの環境では重くて使い切れず、消してしまった)
これで IE、Opera、と並んで三つのブラウザでチェックが出来ることになります

しかし見比べてみると、なぜかOperaの表示がダントツで変! どうしてだろう?
スタイルシートが効いてないのかと思って試したけど、どうもそーでもないみたいだし・・
とりあえず画像と文字がべったり、は直してみたけど・・うーん

Mozillaでの見え方は、改行やフォントが若干IEと違うかなと思うところはあるものの、 それほど極端ではなかったので これでいいことにしよう

Mozilla Posted by wata at June 20, 2004 01:38 PM
TrackBack
'ブラウザいろいろ' from ヒヨコスタイル
この記事へのトラックバックURL:
http://hiyoko.mods.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/21
Comments
コメントする









Cookieに登録する






EDIT