August 16, 2005

ハズレにあたる

2ウィークアキュビューからワンデーアキュビューに変えて1ヶ月。
相変わらずちょっとこわばった装用感はアレだな〜と思うけれど、
かといって前のに戻す気にはならない。今のところ。
ただ一回だけ、ふたを開けて幾ら探してもレンズが入ってないのに当たったときは笑ったが。
たまにハズレもある、といろんなところで読んでたから驚きはしなかったけど、これがもし最後のレンズだったらその日は仕事にいけないところであった。
(片目だけで外出は不可能な視力)
やっぱりなるべく余裕を持って多めに買っておかないとまずい、ってそれは当然か。

後日、取っといたそのスカパッケージを持って前回購入した店へ。
事情を説明したらあっさり快諾、すぐに代替品をもらえることに。
「大量生産品だからどーしてもあるんですよねー。またなんか変なのあったらスグ言って下さいね」
だそうです。
不良品と違ってモノがないから疑われたらヤダなーと思ったが、言ってよかった。
Posted by wata at August 16, 2005 10:15 PM
TrackBack
'ハズレにあたる' from ヒヨコスタイル
この記事へのトラックバックURL:
http://hiyoko.mods.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/573
Comments
コメントする









Cookieに登録する






EDIT