November 02, 2004

腰痛股関節痛(ひとり中村中田)

タイトルはスポーツニュース全部飛ばす人にはわからないかも・・

からだの左側が痛くて夕方から5時間ぐらい寝た。
腰と股関節からダダすべり的に脛、くるぶしまで圧迫感がきてる。
変な椅子で座り仕事を続けてるのが悪いのか、
それ以外に問題があるのかわかんないけどとにかくつらい。
たいていは自分で治せるんだけど、今回はこじれてからもう十日以上。
整体とかってどうなんだろう?なおるなら行ってみたい。
(でも高いならイヤ)

腰痛とストレスの不思議な関係

ここを読むと、ストレスで血流が悪くなっても腰痛が起こると書いてある。
単になんでもストレスが原因と思ってしまうのは逃げかもしれないが、
まあそういう要因もないとは言えない気がするこの頃。

去年のある時期は胸の特定の部分がずーっと痛くて、
なんじゃこれはと思ってた。
健康診断でも写真見た医者に『これナニ?』 と言われた。
昔、『肺炎になって自然治癒した跡があるね〜』 
といわれたことがあったのでそれじゃないかな、と告げたら
そのまま『あーなるほど』 とスルーされたので、
えーそんな簡単で大丈夫かな・・・・・と思ったが、
半年ぐらい経ったら痛みも消えた。
今年の健診でも何も言われずに済んだ。
もしかしてストレスが原因だったのかな?
と今になってちょっと思う。

今回もそうかな。

Posted by wata at November 2, 2004 11:02 PM
TrackBack
'腰痛股関節痛(ひとり中村中田)' from ヒヨコスタイル
この記事へのトラックバックURL:
http://hiyoko.mods.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/348
Comments

突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!

Posted by:バーバリー ブラックレーベル at March 9, 2013 05:33 PM
コメントする









Cookieに登録する






EDIT