June 25, 2004

参考ガイド



方向性が定まらないまま、投稿数だけはチマチマと増えつつある昨今
とりあえずやりながら決めていくしかないのか・・・

お世話になっている参考書籍・雑誌、プログラム等をメモしておきます

Webスタイルシート・デザインガイド

Webスタイルシート・デザインガイド
CSSだけにマトを絞った本。これ、すごくわかりやすい!
以前のサイト作成時にやたら複雑なことをして実現した外観が、あっさりとCSSで表現されてるのを見て、びっくりしたり情けなかったり。


インターネットマガジン
ここ数ヶ月愛読しています。今月号は特に・・だいぶ元は取れたかも


UKblog
Win専用、ブラウザを介さずにかんたん投稿が出来るツール


Amazon 個別リンク作成支援ツールの Bookmarklet
上のリンク作るのに使ってみた。なるほど、べんり!


Blog Hacks
注文中
なんか最初の予定より発売が遅れてるようだが、支払いが後になるのはそれはそれで助かる・・


Web Desining
きょうあるページを立ち読みしてて、わかんなかったことがちょっとだけわかった・・・気がして、驚きのあまり買ってしまった
まだちゃんと読み込んでないけど、せっかくだから今後にちゃんと生かしたい

Posted by wata at June 25, 2004 01:09 AM
TrackBack
'参考ガイド' from ヒヨコスタイル
この記事へのトラックバックURL:
http://hiyoko.mods.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/36
Comments

はじめまして。突然のコメント。失礼しました。

Posted by:バーバリー 時計 at November 7, 2012 11:29 AM

匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_^;)ありがとう。。。

Posted by:バーバリー バッグ 新作 at March 9, 2013 07:58 PM
コメントする









Cookieに登録する






EDIT