June 12, 2004

モブログ改行+ノートン問題

きょうあす連休です
給料日前なのでおとなしくおうちでコソコソやっております

きのうのモブログ改行問題ですが、
調べてみるといろいろ方法がありそうだと言うコトが
なんとなくわかってきたので
気力の続く限りは (というか飽きるまでは) 試してみようと思ってるところ

携帯から投稿する場合、テキストフォーマットはデフォルトの設定次第なので、きのうのお試し投稿分 (<BR />を携帯から直接書き込む) が行間広めになるのは、当たり前だ・・と寝る頃になって気づいた 
(遅いよ)

新規エントリーの、デフォルトのテキストフォーマットをConvert Line BrakesからNoneに変更することで、これは大丈夫になるんじゃないかな・・
いちいちテスト投稿してるとパケ代もバカにならんので、
他のところもいじってみてから試すことにしよう

あと、ノートンの設定でポップアップ広告をオンにしておくと
ノートン無効にしなくても再構築できると言うのでオソマキながら・・
(いちいち無効にしてたら危険で仕方ないだろうっていう)

Posted by wata at June 12, 2004 11:35 AM -->
TrackBack
'モブログ改行+ノートン問題' from ヒヨコスタイル
この記事へのトラックバックURL:

Comments

ちわ。
お休み、アタマ使ってらっさるよーですね。
ホント、エライわー。
や、きっとワタクシも余裕があれば、
もすこしブログだの、スタイルシートだの、
のめり込むと思うんだけども‥(そういう性格だ)。
そうなるまでに、ゼヒ究めていてくらさい(笑)。

Posted by:かなにゃん at June 12, 2004 01:38 PM

休日ですね〜。いらっさいませ。
今ちょうど、ものすごい事をして悩んでました。
わかんないことも多いが、その前に先ず、自分のウッカリミスこそを直すべきだと・・・

今日だけで無駄なパケットをどれだけ送信したかと思うと泣ける〜
明日、電話代の更新を見るのが怖い(笑)

かなさんも早くこの試行錯誤の世界へ!
(誘ってどうする)
というか、ホントに早く普段どおりの状況に戻れるよう、お祈りしてますよん。

Posted by:wata at June 12, 2004 01:51 PM

今日は〜^^またブログ覗かせていただきました。よろしくお願いします。
モンクレール http://www.japan2moncler.com

Posted by:モンクレール at January 12, 2013 10:40 AM
コメントする









Cookieに登録する






EDIT