October 19, 2004

超大型


台風がまた接近中。
ウチのほうは明日の夕方近くに最接近するらしい。
仕事はあす、たまたま休み。よかった!
出ていってダイヤの都合で帰されるくらいなら、最初から休みのほうがありがたい。

ティッシュなどの紙類の買い出しは昨日すませた。
きょうは水と食べ物中心に用意しよう。
まあ用意っても別に、一週間も孤立するとかそーいうんじゃないんだから適当でいいんだけど、なんとなく。

今回は超大型というから、また被害も大きなものになっちゃうんだろうか。
もーいいから、屋根に上ったり船着き場に船を見に行ったりするのはやめてくれ。
瓦の2、3枚吹き飛んだって、船が流れていったって、納屋が一個くらいつぶれたって、しかたないじゃないかこの際。
・・といつも思うんだが。

Posted by wata@INFOBAR at October 19, 2004 05:14 PM
TrackBack
'超大型' from ヒヨコスタイル
この記事へのトラックバックURL:
http://hiyoko.mods.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/315
>>pokerfrom: poker
poker Men are deceived if they think themselves free, an opinion which consists only in this, that they are conscious of their actions and ignora
Tracked on September 4, 2005 02:44 PM
Comments
コメントする









Cookieに登録する






EDIT