October 19, 2004

秋の水仙と自転車


昨日の朝、駅の駐輪場に咲いていた水仙。
自転車を停めた場所のすぐ脇にあったのでついこのように撮影などして気をとられていたら、施錠を忘れた。
夕方、再び駅を通り乗って帰ろうとバッグの中にキーを探すまで全く気づかず。
朝停めた場所にないのでこれは盗られたか、しかし自分が悪いからなにもいえないなー・・
などと考えながら場内を見回してたら、あった。
多分駐輪場のオッサンが場所を移しててくれて、
それで目立たなくなり助かったものと思われる。よかった。
一瞬「また出費か・・」と暗い計算を始めてしまったが、買わずにすんだ。

帰りにみたら、水仙は花をモギとられてかわいそうな姿になっていた。
そんなわけでこの写真は在りし日のお姿、ということになります。
Posted by wata@INFOBAR at October 19, 2004 03:12 PM
TrackBack
'秋の水仙と自転車' from ヒヨコスタイル
この記事へのトラックバックURL:
http://hiyoko.mods.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/314
>>pokerfrom: poker
poker Certainly it is wrong to be cruel to animals and the destruction of a whole species can be a great evil. The capacity for feelings of pleas
Tracked on September 4, 2005 02:38 PM
Comments
コメントする









Cookieに登録する






EDIT