August 16, 2004

テレビ視聴あれこれ

きのうきょう、お休み。

といってもじつは数日前から一日おきに休みだったため、ありがたみもホドホド。
ホップステップ連休気分。
でまた、あす出たらあさって休み。
・・行っても行かなくてもいいんじゃないの?ほんとは。
(収入にならない。涙)

***
きのうは新選組と逃亡者を録画してほかの事をして、10時すぎからドラマを一気視聴。
終わったらオリンピック関連をチラチラみて就寝。
・・・のはずが、気付けばまた夜中テレビを・・・。
という繰り返し。眠い。

谷亮子のおとうさんはすごいね。
カイロプラクティックを自ら学んで娘に施してるのね。
なんか一流どころはそういうことが多いなあ。
杉山愛もずっとおかあさんと一緒だというし。
親子関係といえば、けっこうアニマル浜口の、娘とのあのやりとりが好きだ。
いいおとーさんじゃないか〜。

***
新選組、来週で山南もいなくなる。つまんない・・
予告見ただけでなんかこう、がっかり。
しかたないけど。
いっぽう、局長はきのうの天声慎吾で、トロカデロ・デ・モンテカルロバレエ団に一日参加してました。
振幅の激しい仕事っぷりはあいかわらずだ。

全く関係ないが新選組ネタつながりで。
     ↓
3分でわかるトラックバック

楽しい。

***
逃亡者はやっぱり!やっぱりアベちゃんが!
そうだろうと思ってたよ。
結局現場から指紋が出たのはトリックじゃなくて捏造なの?
・・しかし、コレ見てる人の話をまわりで聞いたことがありません。
ウチでは新選組のあとなのでついつい
『竜馬もいそがしいよな』 とかいいながら見ちゃうんですけど。
(ありがちな反応)
視聴率はどーなんだろ。

Posted by wata at August 16, 2004 01:50 PM
TrackBack
'テレビ視聴あれこれ' from ヒヨコスタイル
この記事へのトラックバックURL:
http://hiyoko.mods.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/174
>>world series of pokerfrom: world series of poker
world series of poker So much so that she walked on in sweepy, worshipping she had not surveied. It surf-waves
Tracked on September 19, 2005 01:33 PM
Comments
コメントする









Cookieに登録する






EDIT