July 16, 2004

きのうの買い物

買えたもの。
文庫本3冊
ムジ低反発シートクッション丸型
ムジホワイトニングお試しパック
ムジグリセリンソープ・マンダリン×2
ムジコーヒーフィルター
サナ リキッドファンデ

買いそびれ。
ケムセプト (コンタクトケア用品)
コンタクトレンズ

-------------------------
給料日だった。
各種振り込みやら何やらできょうも私用のほうが仕事よりずっと忙しかった。
忙しくて仕事なんかやってられっか、というのが本音ではあるが
その私用の足を引っ張ってるのがそもそもの収入の源なので、あまり文句も言えず。
それでも、きょうはお昼を食べる気になれただけ余裕があったかも。


ムジのクッションは会社の椅子があまりにひどいので体壊す前に・・と購入。
敷いてみたら、今までよりはだいぶマシなかんじ。
それでも座って10分で左半身に変化の兆しが来るのは変わらない。
(ここにいて大丈夫か、自分)

化粧品、タール系着色料とか防腐剤とかが気になるので
そーじゃないのをと思ってこれ買ってみた。
明日試してみよう。
ピジョンから、赤ちゃんにくっついても大丈夫なメイク用品シリーズと言うのも出てるけど、
店頭サンプル触ったらものっすごい薄さ。
休日用ならいいけど・・とちょっと躊躇してやめた。
(リップはいいかも)

コンタクトやさんが定休日でがっくり。
あす(きょう) は絶対。

Posted by wata at July 16, 2004 01:27 AM
TrackBack
'きのうの買い物' from ヒヨコスタイル
この記事へのトラックバックURL:
http://hiyoko.mods.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/97
Comments
コメントする









Cookieに登録する






EDIT