April 30, 2005

ビアスムーザー、欲しい

うちに帰ってテレビをつけたら、缶ビールを自宅でおいしく飲むための
グッズの紹介をやっていた。
ビアスムーザーというらしい。
缶ビールの口のところへとりつけ、グラスへビールを注ぐとすぐに
お店の生ビールのようなきめ細かな泡がふわっと出来た。
確かにおいしそう。
いいなーこれ。

今年のゴールデンウィークは長いので、お父さんたちもそのうち必ず
「おいしいビールが飲みたい」
と思うようになるから、これは売れるでしょう!

・・・とのことだけど、お父さんじゃなくてもGWじゃなくても
缶ビールが生ビールに変わるならわたしだって欲しいです。

発泡酒でも勿論いけるよねー?

Posted by wata at April 30, 2005 08:02 PM -->
TrackBack
'ビアスムーザー、欲しい' from ヒヨコスタイル
この記事へのトラックバックURL:

Comments
コメントする









Cookieに登録する






EDIT