February 20, 2005

2月を七合目で振り返る

今月はまずのっけから転倒事故で軽い怪我。
(いまだに腹筋がふつうに出来ない)
仕事は曲折を経るも、なんとか契約をもぎ取る。
(厳密には特にもぎ取ったという事実はなく、単なる更新)
職場環境がけっこう変わった。
(今度から隣の部署の仕事もやることになりました)

こうしてみるといろいろと慌しげな月であった。
いやまだ3割残ってるけど。

来季からの仕事の契約書をよくみたら、昇給してなかったのがちょっとつまんなーい。
でも一ヶ月前は失職するか否かが問題だったんだからそれ以上を望むのは贅沢か。
次の更新に期待。

新選組関係ではいまだにいろんなネタが溢れているので
おかげさまで全然終わった気がしない。
組系(この呼び名はどうだろう)ブログも毎日楽しみ。
ここのところは賞獲りの話題でなにかと盛り上がり。
エランドール賞も雑誌関係も、見られるものはちゃんとチェック済み。
TVstationも買ったし。
(カルトクイズ、半分以下しかわからなかった)

そーこうしてるうちに来週にはDVDが!
失職してドンヨリ受け取るようなことにならなくってホントによかった・・・
ありがたい。

といってここでポカっとやらかさないよう、終盤も方々抜かりなく。

Posted by wata at February 20, 2005 01:55 AM -->
TrackBack
'2月を七合目で振り返る' from ヒヨコスタイル
この記事へのトラックバックURL:

Comments
コメントする









Cookieに登録する






EDIT