January 15, 2005

おひる:マックシンプルバリュー


カレー屋の今月限定メニュー、鴨カレーも魅力的だったのですが
鬼になりきれないわたしは鴨を食えずにチキンフィレオ。
シンプルバリューってなんだろう?と思ってたんですが、
5種類のMサイズセットを一律500円ポッキリで、ということのようです。
きょうはチキンとフィッシュディッパーにしてみました。
要は以前やってた367円(だっけ)の月替わりSメニューが終わったんだな。
これからは安く食べたいならハッピーセットしかない、と。
無駄におもちゃがたまりそう。

しかし男の子はすごい。
なんでバーガー10個積んでこちらでお召し上がり、ができるんだ。
お小遣いも大変そーですね。
Posted by wata@INFOBAR at January 15, 2005 12:15 PM
TrackBack
'おひる:マックシンプルバリュー' from ヒヨコスタイル
この記事へのトラックバックURL:
http://hiyoko.mods.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/512
Comments
コメントする









Cookieに登録する






EDIT