December 31, 2004

大晦日

窓を開けたら雪だった!

まだきょうも仕事があるのですが・・・・
これでは自転車がきかないのですが・・・・
いやそれより電車は動いてるのか!

ものすごく焦っております。

帰ってきてからここへ書き込む余裕があるかどうか、わからないので
とりあえずこの場を借りて暮れのご挨拶。
今年もいろいろとありがとうございました。
えーと・・年賀状はこの時点で書いておりません。
すみません。つかなかったからと言って他意はありません。
感謝いたしております(だったら書け)。

いや、簡単で申し訳ない。
なにしろこれから顔つくって歩き出さねば職場に辿りつかないもので・・

ではいってきます。
しかしほんとに気分は討ち入りだな・・

Posted by wata at December 31, 2004 08:30 AM
TrackBack
'大晦日' from ヒヨコスタイル
この記事へのトラックバックURL:
http://hiyoko.mods.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/484
>>届いた年賀状に返事を書く基準は?from: 囲碁Blog
今日は大晦日です。明日の朝には年賀状が届くでしょう。 さて、年賀状は自分から送っていない人からも届きます。 お返し用に年賀状を余らせている人も多いのではないでしょうか? 届いた年賀状に返事を書くべきか迷ったとき、皆さんはどうしますか? 誰に年賀状を...
Tracked on December 31, 2004 12:38 PM
Comments
コメントする









Cookieに登録する






EDIT