December 25, 2004

いよいよ明日が総集編

というわけであした、新選組!総集編。
4時45分から断続的に1〜3部に分けて一挙放送。
ものすごい駆け足になっちゃうと思うんですが、
本放送を見てなかった人にも是非見て欲しい。
そんで、ちょっとでも『面白かったんだな〜』と感じてもらえたらファンとしてはうれしい。

絶賛と非難しかなくてその中間がないという感じの一年だったけど、中途半端に褒められるヌルい作品じゃなくて良かった、と今は思う。
全部肯定してるわけじゃないし部分部分では不満もあるけど、どんなものでもそれはあるわけで。
ただ実感として単純に面白かったので、見ていない人がたくさんいることが残念なの。

本放送見てないからって別に差別しないからさー。
いっぺん見てみてよー。おすすめしますよ。

Posted by wata at December 25, 2004 09:30 PM
TrackBack
'いよいよ明日が総集編' from ヒヨコスタイル
この記事へのトラックバックURL:
http://hiyoko.mods.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/477
Comments
コメントする









Cookieに登録する






EDIT