December 25, 2004

クリスマスジミ日記

朝、新選組!総集編スポットCM(副長編)を見る。
昼も見れた。これは直接録画。
何だかんだで結局、今まで山南さんVer.しか見れてないので
このあと深夜の斎藤を逃がせば、私が見たのは総長副長局長(→あす)だけということに。
いやー斎藤は見ておきたいな。

本を数冊処分、お風呂そうじ、床ワックスがけ、ふとん乾燥。
大掃除には程遠いが、床をやれたのでちょっと気が軽くなった。

午後から中居Xナイナイ(再)。こっちの地域はなぜか1時半から3時半だったが、全国的には3時半からやってたらしい。
あとでブログ巡回したら、これ見てた人がすごく多かったんで笑った。
どこもとくにスマ系サイトじゃないのに〜。
今晩は中居99日本一周打ち上げの旅〜X’SMAPという流れですか?
ことしの中居いじりはすごいなー。特に今やった熊本6次会。
(温泉の床が抜けて滑降)

(再)テレビ後、買い物へ。米、切り餅、ビール、ピザ。
きょうのごはんはチルドのマルゲリータ+ドライサラミ+ピーマン+Wチーズと、タコ+サラダほうれん草のカルパッチョ。

きのうじゃなくてきょうがクリスマスのはずですが、
こんな感じで推移しております。
掃除が若干大袈裟なだけで、ふだんと大差なし。


『宗教や国は違っても、クリスマスを祝う気持ちは同じですね』
夕方、アジアのどっかのクリスマス風景ニュースについたコメント。
いや、それはさすがにおかしい・・・・


Posted by wata at December 25, 2004 08:10 PM
TrackBack
'クリスマスジミ日記' from ヒヨコスタイル
この記事へのトラックバックURL:
http://hiyoko.mods.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/476
>>poker gamesfrom: poker games
poker games While this poker esas being settled, and until the celestas are settled, the Government should impress carriage
Tracked on September 19, 2005 04:01 PM
Comments
コメントする









Cookieに登録する






EDIT