December 16, 2004

ピングークリスマスセット


昨日買った。手渡されたパッケージの、予想外のかわいさ溢れる仕様にびっくり。
シルバーの大きな箱の真ん中にマグカップセット、その周りを囲むようにポップンキノコ。
開けたときの状態は写真の通り、華やか!
ポップンキノコは食べてみたらまぁ・・若干チープな味ではあったのだが、1000円でこれだけ楽しめたら安いものだ。
見た目がいいから、ちょっとした手土産にもよさそうです。

ポップンキノコ、(連呼するとなんか変)4種類あるけど必ずしも一個ずつじゃなくてもOKみたい。
(『どれにしますか?』と聞かれた)
一通り試したかったので全種類入れてもらったけど、わたしはクリームチーズ系より、ホイップクリーム系のほうがドーナツらしくておいしいな、と思った。

あくまでこのセットのポイントは、見た目のかわいさ。
アメリカのデコレーションケーキみたいなもんと思えばいいんじゃないかなー。
とりあえず、気分は盛り上がります。
Posted by wata@INFOBAR at December 16, 2004 12:10 PM
TrackBack
'ピングークリスマスセット' from ヒヨコスタイル
この記事へのトラックバックURL:
http://hiyoko.mods.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/458
Comments

いいなあー♪ クリスマスだねー♪
ミスドが近くにないから見てないけど
見ちゃったらココロ揺れそうです...

Posted by:かなにゃん at December 17, 2004 10:19 PM

わー、遅くなってすいませんー!
新選組にかまけて全然それ以外の普通のことが手につかない昨今で。
(理由になるかっ)

ポップンキノコ、一回食べたらリピートは特にいいわ〜、という感じだったけど、銀色の大きな箱に詰めてもらったときはちょっとうれしかったよ。
カップはまだ箱に入りっぱなし。
使いたいけど出せないのは、置き場所がないから。
飾れる食器棚が欲しい、というより、必要なのは棚を置ける広い部屋のほうかも・・・

Posted by:wata at December 20, 2004 09:42 PM
コメントする









Cookieに登録する






EDIT