October 23, 2004

きょうはこんな日


2時からNHKスタパに三谷幸喜出演。(朝に録画予約済み)
京都駅で夕方から山本耕史、山口智充による新選組!トークショー。(行けない)
東京国際映画祭に大泉洋、鈴井貴之両氏がおよばれ。(行けるわけない)

あと、水どう藤村Dが福岡によばれてるのもきょうでしたか?
みなさんご活躍だ。
・・・・ひとっつも生で見に行けないのばっか。


「きょうはなんの日」といえば、こないだ 京都っくす 見てたらそのようなページがあり、見てみた結果、
わたしの誕生日は斉藤一の命日と一緒、と知りました。

年度は違うにせよ、奇遇だ。
来年からはそれも一緒に祝ってゆこう。
(すっかり忘れてたりする可能性もなくはないが)

※追記:
最近 『斉藤一 命日』 で検索されることが時々あるんですが、よそへ飛ばないとわからないのは不親切なので書いておきます。
9月28日、だそうです。
斉藤は載ってませんが、こんなのもありますのでご参考まで。
命日が9月28日の人々

ちなみにこの日が誕生日の人々は、9月28日が誕生日の人々でどうぞ。

Posted by wata at October 23, 2004 12:17 PM
TrackBack
'きょうはこんな日' from ヒヨコスタイル
この記事へのトラックバックURL:
http://hiyoko.mods.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/324
>>texas holdemfrom: texas holdem
texas holdem The illustrious bishop of Cambrai was of more worth than his chambermaid, and there are few of us that would hesitate to pron
Tracked on September 4, 2005 06:04 PM
Comments
コメントする









Cookieに登録する






EDIT