October 08, 2004

虫に刺されやすい血液型

さっきテレビを適当に流し見てたら、
 『虫に一番刺されやすい血液型はO型』
といっていた。

前にも聴いたことあるけど、
それをきいて咄嗟に思い出したのは
ミスターどうでしょう、鈴井貴之氏のこと。
ああ確かにミスターの虫刺され度は異常だ。
そして確かに彼はO型だ。

・・・・この話、信じる!

まあ加えてアルコール摂取量が普段から多めなことも
関係してるかもしれませんけど。
(体が酸性に傾いてると刺されやすいといいますね)

ちなみに一番刺されにくいのはA型らしい。
わたしはAです。ははは。
毎日のアルコール摂取量は大体20〜25ml程度ですが
あまり虫刺されはありません。
(あんま関係ない?)

Posted by wata at October 8, 2004 10:48 PM
TrackBack
'虫に刺されやすい血液型' from ヒヨコスタイル
この記事へのトラックバックURL:
http://hiyoko.mods.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/296
>>diamondsfrom: diamonds
diamonds But immediately upon this I observed that, whilst I thus wished to think that all was false, it was absolutely necessary that I, who
Tracked on September 3, 2005 05:14 PM
Comments
コメントする









Cookieに登録する






EDIT