September 28, 2004

ヘッドフォン

買うか買わないかのレベルでいつまでも迷うのはもうやめたいんだが・・
あまり遮音性が高すぎるのも自転車乗るから危ないかな、とか。
でもiPodの付属品はもう正直、イヤだ。
本体から真っ直ぐに出る形は好きなんだけど、肝心の音が。
真っ直ぐに届かない感じと音圧の低さ・・

で、どーしようどーしようと思いながら検索してたら、
ノイズキャンセリングについて説明してるとこをみつけた。
肝心の話そのものより、冒頭の『CDからボーカルだけ抜き出す技』
のところがグっときた。
いや〜すごい。
こういう、自分からは出て来そうにない発想に弱くていかん。
うっかりワクワクしてしまった。

えーさて、どーすっかなヘッドフォン。
買うか買わないか・・(もとへ戻る)

ヘッドフォンレビュー

Posted by wata at September 28, 2004 10:43 AM
TrackBack
'ヘッドフォン' from ヒヨコスタイル
この記事へのトラックバックURL:
http://hiyoko.mods.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/275
Comments
コメントする









Cookieに登録する






EDIT