September 25, 2004

エルマロIII(Three)

一昨日、予定外の買い物をしたばかりだが
じつはきのうも。

III(Three)

III(Three)

これも盤は持ってなくて、でも今更買うのも億劫で〜とか思ってたら
あっちゅーまに店頭から消え去っていった一枚。
そういう微妙なものをネットでわざわざ注文買いできるほど暖かなフトコロじゃないので、それはしない。
(現物と出会ったときが買い時)

駅に来るいつもの巡回中古CD屋。
毎回中古品より見本盤と未開封盤を見ている店。
電車一本乗りはぐったおかげで見つかった。
見本盤。美麗。ラッキー。
ホントは数日前、有近真澄の2枚が出ていたのを見てて
でも欲しい盤じゃないしなーと迷っているうちに消えていたため、
まさか売れたなんてそんなわけは!(失礼)と、
必要以上にしつこく見ていたら偶然発見しただけなのだが。
(欲しい有近は”女の都”→見かけることがあったら買って下さい〜、後払いになりますけど)

しかしThree、久々に聴いたが、ちょっと長い。長すぎる。
もうちょっと短めにピリっとまとめた方がよかったんではないのか・・

何をおいてもスーパー・ハート・グノームにまさる盤はない、というのは揺らがないけど、エルマロは手に入れることに意義があるので、いいのだ。

エルマロはエレガントな暴力性がいいんですよ!
と、喋るには憚られるような感想も文なら平気。笑。
いや、ホントにいーですよ〜。

Posted by wata at September 25, 2004 02:22 PM
TrackBack
'エルマロIII(Three)' from ヒヨコスタイル
この記事へのトラックバックURL:
http://hiyoko.mods.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/269
Comments
コメントする









Cookieに登録する






EDIT