September 13, 2004

麒麟・酔茶チューハイ

忘れてた、きのうサンクスでコレも買ったんだった。
スマスマ待ちにCFかかったの見て、思い出した。

あわてて今味見してみたんですが(急ぐ必要が何処に?)
玄米の香りにつられて気軽にのむと、結構ボゥっとするよ。
アルコール分は5%。
焼酎、ウォッカ、玄米、緑茶が入ってて、
無糖・無着色・無炭酸。

なんとなくこのペットの500mlボトルって、
勘違いしそうでヤバくないか?
間違ってもキャップあけてゴクゴクやるやつではないですから!

ロックでチビッとのむには悪くないけど、
モルツ500ml空けたあとには厳しいです。
味見だけでやめとこ。


麒麟 酔茶チューハイ

Posted by wata at September 13, 2004 10:11 PM
TrackBack
'麒麟・酔茶チューハイ' from ヒヨコスタイル
この記事へのトラックバックURL:
http://hiyoko.mods.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/244
>>麒麟 酔茶チューハイfrom: Tami’sRoom:diaryfromk-tai
試しに買ってみた、飲んでみた・・・。たしかにお茶の風味はするが、でこれでお酒となるとちょっと自分はいただけない。厳しい。次買うことはないでしょう。残念(uu;
Tracked on September 18, 2004 11:38 PM
Comments
コメントする









Cookieに登録する






EDIT