September 09, 2004

最近のミスドさん

店内でカウンターまで行っといてやめて帰ってきた。
セットが微妙に値上がりしてるし、結局ドリンクつけたらふつうのランチ並なんだもん。
モスみたいにちゃんとしたものが出てくるなら高くても全く気にならないが、
今のミスドにそこまでの魅力はないと思うのです。

なんか中途半端。

もちょっとドーナツ屋の原点に帰って、センスの良いメニューを提供して欲しい。
おまけもコスト下げるためかこの頃は質落としてるし
そうまでして続けなくたっていいんじゃないか。

モスばっか引き合いに出して悪いけど
あそこの(実は)購入可能なマグカップは、安くてかわいいと思う。
オリジナルグッズは安っぽいものを乱発するよりも
「宣伝するほどじゃないけど必要なかたにはお分けしますよ」
くらいのサービスで充分なんじゃないだろうか。
グッズが本業じゃないんだから。


(ちょっと段落を整形しなおしました・・21:50)
Posted by wata@INFOBAR at September 9, 2004 12:20 PM
TrackBack
'最近のミスドさん' from ヒヨコスタイル
この記事へのトラックバックURL:
http://hiyoko.mods.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/230
Comments
コメントする









Cookieに登録する






EDIT