September 07, 2004

だんだんお外が暗くなる〜

少し前台風は長崎に上陸したそうだが、
現在こちら中国地方、今のところただの曇り。
風は少し強まってきた。

こないだの台風のときも午前中はこんな感じだったので、全く予断を許さないところです。
(でも今日は休みなので個人的には心配ナッシング)

しかし地震。
朝、三重県付近でまた4前後の揺れを観測したそうですが
ニュースの震度地図には全く載ってないけど、ちゃんとこっちも揺れてます。
日本って小さい・・・

なんかあったときのために重要な電話番号をきちんと記憶したり、連絡が取れないときは何処へ行くかなどを決めておいたりしないとダメだな、と思う。
いま携帯なくしたら、記憶を頼りに電話できるのは何人だろう。
片手ほどもいないかも・・・
危ない。


Posted by wata at September 7, 2004 10:39 AM
TrackBack
'だんだんお外が暗くなる〜' from ヒヨコスタイル
この記事へのトラックバックURL:
http://hiyoko.mods.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/223
Comments
コメントする









Cookieに登録する






EDIT