July 02, 2005

さすがに

母が先月亡くなって、なんだかんだで四十九日も過ぎて
気がついたら6月はいっこもエントリーせずに終わってしまった。

さすがにそろそろ、こっちも再開しようかと思いはじめたが
なかなかきっかけがなくて、ただスパムとりをしてみたり
MTのバージョンアップを考えてみたり
新しいタイトルバナーを作ってみたりするに留まってるこの頃。
(しかもそのどれもが中途半端)

簡単に先月したことと印象に残ったことを振り返ると、

・梅酒を漬け
・レモン酒を漬け
・岩盤浴通いがすっかり定着し
・タイガー&ドラゴンが最終回を迎え
・幕末系読書対象は戊辰〜西南戦争方面へ移行し
・ネットでフィービ・スノウ購入し
・iPod〜PC間の転送をWinampに変更

・・・した6月だった。

実家から持ってきた母の遺品片付け等がまだ手付かずのわりには
結構いろんなことをしてるじゃないの〜。

しかし母の日記代わり家計簿を持ってきたのは良かったのか悪かったのか
いまだに考えては開けず旅行バッグに入ったままなんだが。
残した文章量が半端じゃないので(それでもかなり自分で処分はしたあとらしいが)
どうするのが正しいのか?と考え始めると結論が出ず。

ほんとにどーしよう?
本人に聞けばまあ、「捨てろ」 とアッサリ言われて終了だとは思うが、
いかんせん聞けないので。

悩む。
そんなわけで、今日も片付け問題先送り。
(以下毎日続く)

Posted by wata at July 2, 2005 04:50 PM -->
TrackBack
'さすがに' from ヒヨコスタイル
この記事へのトラックバックURL:

Comments
コメントする









Cookieに登録する






EDIT