March 28, 2005

まさに戦国

最近気になる話題と言えば
例のニッポン放送(含むフジ)を巡る攻防。
北尾CEOの登場でますます盛り上がってきた。
主要な登場人物の器量と言うか度量と言うか、そういうものを較べると
ちょっと今度の展開は今までの比ではないかんじ。
今後どうなるのか、目が離せない。
しかし、こんなに簡単に大企業が足元をすくわれてしまう国ジャパン・・
それも放送メディアというのがまた。
なんか非常に心配になるぞ。

といってる自分が昔いた会社はソフトなバンクにM&Aされたんですけど。
うちにとってはブラックナイトだったわ、あそこ。
(インベストメントじゃないけど)
今回はどうでしょうね。

Posted by wata at March 28, 2005 11:24 AM -->
TrackBack
'まさに戦国' from ヒヨコスタイル
この記事へのトラックバックURL:

Comments
コメントする









Cookieに登録する






EDIT