January 12, 2005

なにやらせわし

みんなそれぞれ、そのひとなりの忙しさや大変さを抱えてるものなので、
そんななかで自分だけ大変そうにすることはただのワガママでありやってはいけない・・というかしたくないと常々思ってるのですが、
なんか正月明けてからいろいろ・・やること考えること突然のことがふだんより多い気がする。

そういいながら義経もタイガー&ドラゴンもみたけど。
そういいながら昨日は必死で新選組!サイトのフラッシュ取り込みとかやってたけど。
(つなぎが変なところがまだあり、完成までにはもう少し手間がかかるのだ)
でもそういうことでも優先にしていかないと気が持たない〜。

さて急いできょうも仕事へ・・。

Posted by wata at January 12, 2005 08:43 AM
TrackBack
'なにやらせわし' from ヒヨコスタイル
この記事へのトラックバックURL:
http://hiyoko.mods.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/507
Comments

なんか慌ただしいというか 忙しそうというか...
そんな中 昼はどもでした♪

4月からシゴトがどうなるかわからないので 思いきって
3月に関西に行くコトにしました
4泊5日なんで そちらへもおじゃまできるかも
できれば高松へさぬきうどんを食べに行こうと思ってマス
まだ先のコトなんで どうなるかわかんないけど
会えたらいいなあー☆

Posted by:かなにゃん at January 13, 2005 12:33 AM

あまり地域間も距離はないから、関西限定なら5日あったらいろんなことが出来そうだね。
タイミングが合えばいいんだけど、どうかなー。

Posted by:wata at January 14, 2005 04:14 PM
コメントする









Cookieに登録する






EDIT