December 25, 2004

掃除の余録


やっと捨てるスイッチが入って、いらないものをガッシガッシと処分中。
モノが目に見えて減る快感が所有欲に勝ってる今こそいっぱい捨てねば!


紅茶の世界
引き出しの中からこんな本が出てきた。
たしか名古屋あたりにいたときに買ったはずだけど、あまり読んだ記憶がない。
2100円もの本の中味を覚えてないなんて!
読みたいと言うより単になんかものほしげな気分だったんだろうな、と推測。
これは捨てるに忍びないので、あとで読む。

paris.jpg
あと、石井好子さんの『巴里の空の下オムレツのにおいは流れる』も出てきた。
これはさすがに忘れてはいなかった。
かわいい装丁が有名ですね。好き。
画像を上げようとAmazonで調べたがなかったので、絶版かも。
というわけなので、しょーもないケータイ写真ですみません。



巴里の空の下オムレツのにおいは流れる レシピ版
巴里の空の下オムレツのにおいは流れる レシピ版
こちらが現在入手できるらしい、レシピ版。 Posted by wata@INFOBAR at December 25, 2004 11:21 AM
TrackBack
'掃除の余録' from ヒヨコスタイル
この記事へのトラックバックURL:
http://hiyoko.mods.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/474
Comments
コメントする









Cookieに登録する






EDIT