December 10, 2004

ピングーマグカップセット


ミスド『ピングーのクリスマスセット』。
ポップンキノコ4個+ピングーマグカップ2個で1000円は爆安!
最近のおまけのせこい作りに失望しミスド離れが激しい私だが、これは別。
ピングーグッズはなぜか品質レベルが高い。
この調子でほかもやってくれよ・・

実際に見本も見てきたけど写真通りきれいな磁器だった。キャラグッズ屋で売ってたら一個500円では買えないだろう。
おまけの(うそ。本来のメイン)、ポップンキノコもおいしそう。
(ベリー&クリームチーズ、マロン&クリームチーズ、八穀あずき&ホイップ、チョコ&ホイップの4つの味)
もう先月の29日からお渡し日になっていて、最終は25日。
予約しないで給料日に買いに行っても間にあうかな?

ちなみに、ポップンキノコは単品でも買える。
ただし、1個189円。
ということは、
(1000−189×4)÷2=122・・・マグカップは1個あたり122円?
安い。安すぎる。
Posted by wata@INFOBAR at December 10, 2004 10:37 AM
TrackBack
'ピングーマグカップセット' from ヒヨコスタイル
この記事へのトラックバックURL:
http://hiyoko.mods.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/446
>>ミスタードーナツ「ポップンキノコ チョコ&ホイップ」from: コメンテーター
ミスタードーナツの新作で「ポップンキノコ」シリーズ。4種類の味が発売されているが、その中から「チョコ&ホイップ」を選んでみた。コージーコーナーの「ポップコージー」を思わせるネーミングでその名のとおり、きのこ型をしている。ミスドの商品群では背が高いのでけ...
Tracked on December 13, 2004 11:27 PM
Comments
コメントする









Cookieに登録する






EDIT