November 30, 2004

空腹を恐れるな


きょうから明後日まではお昼を食べない。
いろいろやることが多いので、昼休みはほかのことに時間をつかう。
年末年始を楽しく過ごして後悔しないためにも、今痩せといたほうがいいだろう・・という理由もある。
健康診断によれば一応『痩せ』グループに入ってるみたいだが、油断はよくない。

なんか周りを見ると、
『早く食べたからお腹すいたら困ると思って』パンを買っておいたり、
しきりにアメなめたりして燃料切れないようにえらく気を使ってる人がいるけど
それで痩せたいというのがよくわからない。
外から給油しまくってたらいつまでも備蓄分が減るわけない。

たかが一時ハラヘリになったからって、そのまま死んじゃうワケじゃないんだから、
たまには進んで空腹に身をさらすのもいーんじゃないのかい?

(といいながら一応、低血糖防止用チョコは用意してる→自分に甘い)
Posted by wata@INFOBAR at November 30, 2004 02:32 PM
TrackBack
'空腹を恐れるな' from ヒヨコスタイル
この記事へのトラックバックURL:
http://hiyoko.mods.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/427
Comments
コメントする









Cookieに登録する






EDIT