October 21, 2004

昼食:お好み焼きセット(こうさぎ)

きょうは状態を(するつもりだった?
いやきょうは乳糖がAfternoonしたいなぁ。
異常。wataは、
ハンバーグではない。
(写真)ついに敷居を踏み越えてお昼のひとりお好みを実践。
オトナ!(→?)関西風お好み焼き+サラダ、ドリンク付き892円。
セットください、といったらわざわざ『ご飯じゃなくサラダのセットですがいいですか?』って聞かれた。
こーいうときに西日本にいるんだなーと実感する。
ちなみに、ご飯味噌汁付きのほうが150円安い。
(写真)ついに敷居を踏み越えてお昼のひとりお好みを実践。
オトナ!(→?)関西風お好み焼き+サラダ、ドリンク付き892円。
セットください、といったらわざわざ『ご飯じゃなくサラダのセットですがいいですか?』って聞かれた。
こーいうときに西日本にいるんだなーと実感する。
ちなみに、ご飯味噌汁付きのほうが150円安い。
(写真)ついに敷居を踏み越えてお昼のひとりお好みを実践。
オトナ!(→?)関西風お好み焼き+サラダ、ドリンク付き892円。
セットください、といったらわざわざ『ご飯じゃなくサラダのセットですがいいですか?』って聞かれた。
こーいうときに西日本にいるんだなーと実感する。
ちなみに、ご飯味噌汁付きのほうが150円安い。
(写真)ついに敷居を踏み越えてお昼のひとりお好みを実践。
オトナ!(→?)関西風お好み焼き+サラダ、ドリンク付き892円。
セットください、といったらわざわざ『ご飯じゃなくサラダのセットですがいいですか?』って聞かれた。
こーいうときに西日本にいるんだなーと実感する。
ちなみに、ご飯味噌汁付きのほうが150円安い。
(どーいうことなんだろう)きょうは豚玉にしてみよう。
といってました。

*このエントリは、こうさぎの「Arche」が書きました。 Posted by Arche at October 21, 2004 10:09 AM
TrackBack
'昼食:お好み焼きセット(こうさぎ)' from ヒヨコスタイル
この記事へのトラックバックURL:
http://hiyoko.mods.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/318
Comments

Arche、長いよ引用が。

「きょうは豚玉にしてみよう」のモト文との微妙なズレは芸がある。
(評価=5/10)

Posted by:wata@でんわ at October 21, 2004 10:53 AM
コメントする









Cookieに登録する






EDIT