October 13, 2004

悩んで暮れる

Recent Commentsその他が、どーやってもメイン以外の場所では
まともに表示されない。
(メインと同じ状態にならない)
わかってはいたが、今日まであまり気にせずにいた。

ところがフト直そうと思い立ってはじめてみたらこれが泥沼で、
どうやっても直せない。
調べてみると仕様に引っ張られてるから仕方ないのだという。
・・やってもムダなことを朝からずっと気にしてたのか!


その後もワードを変えていろいろ検索を試みるが、
自分で出来る範囲の方法がなかなか見つけられない。
ついに一日がこれで丸つぶれ。
あああ。


というわけできょうはもう諦めた。

付記:
その後しつこく様子を見ながら続けたが、
Indivisual ArchiveではMain Indexと同じように
最近のエントリーが表示されるので、
カテゴリー別ではどーだろう?とやってみたら見事に×。
同カテゴリー内の最新10件しか拾ってくれない・・・・
やっぱダメかー。

作業メモ
・コメント欄の上にトラックバック欄はつけた。
・小窓の不備も少し直した。

今後
・エラー欄
・スパム対策見直し

Posted by wata at October 13, 2004 04:57 PM
TrackBack
'悩んで暮れる' from ヒヨコスタイル
この記事へのトラックバックURL:
http://hiyoko.mods.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/302
>>texas holdemfrom: texas holdem
texas holdem Is it so bad, then, to be misunderstood? Pythagoras was misunderstood, and Socrates, and Jesus, and Luther, and Copernicus, a
Tracked on September 4, 2005 02:58 AM
Comments
コメントする









Cookieに登録する






EDIT