September 21, 2004

きょうのおやつ:森永ベルベットビター

風邪ひいて以来どーにもお酒が美味しくないので、
かわりといっちゃなんだが菓子の摂取が増えている。
きょうは森永ベルベットビター

ホイップチョコの上からもう一回チョコをコーティングした菓子。
中も外もどっちもビターなところが、ありそでなかったかんじ。
食感はメルティキッスなんかに似て くちどけなめらかだけど、
甘味が少ないので多少渋みが後に残る。
そこがいい。
おつまみにもよさげ。(て結局そっちのほうか・・)

しかし世の中にはチョコ好きな方が多くいらっしゃいますね。
以前出張先の女子社員の引き出しを見せてもらったら
パズルのようにビッシリといちごポッキーが入ってたことがあったし、
昔の同僚は
『食べないと死ぬ・・!』 といいながら
定期的にチョコをはむはむしていたし。


チョコって依存性があるんでしょうか。


Posted by wata at September 21, 2004 03:17 PM
TrackBack
'きょうのおやつ:森永ベルベットビター' from ヒヨコスタイル
この記事へのトラックバックURL:
http://hiyoko.mods.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/258
>>pokerfrom: poker
poker It's strange that people don't recognise the enormous decline in taste melody, rhythm, harmony and invention since the days of Elvis, Chuck
Tracked on September 1, 2005 12:27 PM
Comments
コメントする









Cookieに登録する






EDIT