September 08, 2004

夕食:ツマミとビール

ビール・・じゃないけど。
すっかり発泡酒は小麦が定番に。
あとは枝豆、カマンベール、とりのなんこつあげ。
お昼が多すぎたので、これでもどうかと思うぐらい。

このまえマックで注文してた子が
『ピクルス抜いてください』 と言ってたのを聞き、
いらないならくれよ、と思った。
ピクルスとバーガーとりかえっこでもいいよ。

そっからフト考えた理想のマック昼食。
”ピクルス+ポテト+ビール”
このメニューでマックのアイデンティティが保たれるかどうかなんてどうでもいい。
こんなだったら毎日通う!
(あくまで理想なので、昼食にビールって?とか思わないでください)


ピクルスのかわりにオリーブ、ポテトは魚でも可。
バーで食べる軽食みたいなのがいいのか・・・・結局。

Posted by wata at September 8, 2004 08:46 PM
TrackBack
'夕食:ツマミとビール' from ヒヨコスタイル
この記事へのトラックバックURL:
http://hiyoko.mods.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/228
Comments
コメントする









Cookieに登録する






EDIT