September 06, 2004

断食終わり

もうしばらく続けられそうな気もしたが、予定通り一日で終了。
今回は当日、ちょっと低血糖気味で色々とやる気がなくなってダラっとしてしまった。
再度やるとしても、もう少し日を置いてからにしよう。
それでも、実施前よりはなにかと体はラクになった。
無駄ではない。

食べても食べなくても全然体重が動かない、とか
なんかうまく言えないけど全体に調子が良くないかんじ、とか
そういう状態のときにはコレが一番よく効く。
個人差もあるだろうから強いお勧めはしないけど。

ところで地震。
7時過ぎのときはスーパーにいたからわかんなかったけど、
ちょっと前に来たのは気持ち悪かった。
小刻みで長いタイプ。
枕もとにリュックと靴を置いてるという人の気持ち、わからないでもない。
あと、メガネとかも必要だ。

しかし・・これから寝るってのに、やだなあ。

Posted by wata at September 6, 2004 12:39 AM
TrackBack
'断食終わり' from ヒヨコスタイル
この記事へのトラックバックURL:
http://hiyoko.mods.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/220
Comments
コメントする









Cookieに登録する






EDIT