August 28, 2004

台風が来る

たいしたこともしないままに連休終わり。
きょうから月末モードに入るのだが、なんか聞くところによると
すっごい台風が来るらしいじゃないですか。
いや〜やめてー!

駅まで徒歩30分かかるので、自転車が使えないと困るんだよ!
(バス停はたくさんあるが、バスが信用できないから絶対乗らない)
・・どうしよう。また雨の中歩くのか。
進路外れて欲しい。

気象衛星が古くなってアメリカに支援してもらってるのは知ってたけど、
そのアメリカの衛星もかなりなお古だというのを聞いてびっくり。
どっちもいつ機能停止してもおかしくないって話じゃないですか。
これからどーなるのだろう?
国策としてお天気関係の情報って凄く重要だと思うんだけど・・
どうせ使うなら税金はこういうところに惜しみなく注いで欲しいものです。

Posted by wata at August 28, 2004 07:29 AM
TrackBack
'台風が来る' from ヒヨコスタイル
この記事へのトラックバックURL:
http://hiyoko.mods.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/195
Comments
コメントする









Cookieに登録する






EDIT