August 02, 2004

フトコロにやさしいレンタルサーバ

ロリポップならMovableType設置マニュアルも充実。
あなたも月々263円でブログデビューしてみよう!!




ってなわけで。

315円でデビューした私ですが
なんだかんだと言いながら、MTになってはや4ヶ月目。
結果的にはロリさんにして良かったです。
色々つい書籍も買ってしまったが、設置の段階ではひとまず公式マニュアル見ながらだけでも充分。
置いて落ち着いてから、もし必要なら書籍を見てみる。
そのほうがいい感じがします。
わたしは慌てて自分に合わない本を買ってしまいましたが。

こんないい加減でも(色々綻んでるが・・) なんとかやってますんで、
みんな大丈夫よ。

263円ってのは年契の場合のひと月あたりの金額。
とりあえず一ヶ月のお試しをするなら315円から。
わたしはひと月払いを3回ほど繰り返し、今月やっと3ヶ月契約したところ。
(せこいったらない)
次回は年契にするのが目標だが、
ダメだったら無理しないで315円にする。
(すいません)

おサイフ状況に合わせて支払方法が変更できるのって助かる。
支払い重なってやけに経費がかさむ月とか
そういうときは月払いをしばらく続けて、余裕があるときにサクッと長期払いをすればよし。

有料って敷居が高いと思ってたけどそーでもないのね、ってわかった。
オススメ。

Posted by wata at August 2, 2004 11:57 AM
TrackBack
'フトコロにやさしいレンタルサーバ' from ヒヨコスタイル
この記事へのトラックバックURL:
http://hiyoko.mods.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/142
>>texas holdemfrom: texas holdem
texas holdem In every adversity of fortune the most unhappy sort of misfortune is to have been happy.
Tracked on August 29, 2005 06:51 AM
Comments

ロリポとは、全く関係ナイことなんすけど。
スマン、と先に謝っておこ。

や、先日のメールしたやつ、うろうろいろいろ見てたら、
オルトのもふな方、発見しますた。
ちょっと嬉しかったれす♪
こーしてみると、世間って狭い?

Posted by:かなにゃん at August 2, 2004 08:53 PM

わっ、言われて気付いた。
すいません、ここ数日メールチェックしてなかった!
(わりとありがち・・)
ソーシャルですね、どんなもんなのかな〜?とは思ってました。
ただ、ちょっとゆっくり見るまで保留していい?
ほかのことがオロソカになりがちなので控え中なのだ。

もふ・・
あ・・あのかただろうかー。
(勝手な想像が膨らむ)

Posted by:wata at August 2, 2004 09:30 PM

赤いもふな方よ♪
フェ○ラリーさんね
ほかにお仲間で、茶色い方もいたわ
シミ○ミリーさんだったかな?

や、別にいつでも、というより
どぞご自由に♪
ワタシも参加してる...てほどのコトはしてないです
ただ、いろんなコミュニティがあるので
へーほーふむふむ、ってカンジですよ

Posted by:かなにゃん at August 2, 2004 09:59 PM

あらそれはステキ。
なぜネットでよくお見かけしてる方って
一方的に芸能人みたいにトキメイちゃうんでしょうねえ?
不思議。
今やってることが一段落付いたら見てみます。

きょうはもうなんかこっちの方が仕事じゃない?ってぐらいパソコンやったので、くたびれたー。

スマみながら上げたエントリは携帯から。
(自宅で電話からアップするバカ)
しかしインフォバー、色が最悪です。

Posted by:wata at August 2, 2004 10:40 PM
コメントする









Cookieに登録する






EDIT