July 29, 2004

本日の就労事情

きょうも2時が見えたら全部仕事がなくなったので、
予定通り趣味の内職を・・。

いやーすごくはかどった。
ウチでだったら絶対めんどくさくてイヤになるようなコピペ作業部分をもっていったのは正解。
目の前にそれしかなかったら、やるもんだなー。

別にコレでいいと思ってるわけじゃないんですが
(人よりそういうの嫌いなほうだと思うんだけど)
諸処の事情によりここでやる気を発揮することはやめたのです。
ありのままに受け入れつつ流す。
でも正直心身に非常に良くないのでもうイヤなんだけど。
全然ためにもならないし。

収入さえどーにかなるなら今日にでもこちらから引導を・・・
(夢)

そうなるといいなぁ。

Posted by wata at July 29, 2004 09:19 PM
TrackBack
'本日の就労事情' from ヒヨコスタイル
この記事へのトラックバックURL:
http://hiyoko.mods.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/134
Comments
コメントする









Cookieに登録する






EDIT