July 29, 2004

アイスコーヒー

きのうは久々にアタマからHTMLを書いたりチマチマやってたら、それだけで一日が終わってしまった。
ナニを焦ってるのかわからんが、趣味なのにうまく行かないと緊張して胃だの腰だのが痛くなったりするのってどうだろう、全く。

あまりに暑いので朝のコーヒーもそろそろアイスに。
ウチは氷がいつでも出来てるようなステキ冷蔵庫じゃないので、もっぱら買ってきた氷。
水道水だとカルキ臭も気になるし。

冷たいものの方が暖かいものより、体は『潤った』 と感じるらしいので、そう悪くもないのだ、と最近読みました。
そうか、じゃー飲んだる。

さてきょうも仕事か・・自宅の趣味残業をあっちにもっていこう。
もうホント、仕事なんかしてる場合じゃないよ(本末転倒)。

Posted by wata at July 29, 2004 08:40 AM
TrackBack
'アイスコーヒー' from ヒヨコスタイル
この記事へのトラックバックURL:
http://hiyoko.mods.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/132
Comments
コメントする









Cookieに登録する






EDIT